筋肉質な男を演出するメンズファッションブランド

店長HIROのブログ

人気調査隊PartⅦ

2012年09月02日

9月に突入したとたんSKY OCEANの事務所のある横浜では

不安定な天気となっております。

昨日も今日も雨が降ったり止んだり、集中豪雨だったり晴れ間が見えたり・・・。

こんな天気だからこそSKY OCEANファッションで爽やか気分になって下さいませ。

さて、ご好評頂いております人気No.1調査隊、

今日はチェックの半袖シャツ編をお届致します。

2012年度発売品のチェック半袖シャツはシルエットにとことんこだわって作った

チェックが可愛らしい半袖シャツです。

この半袖シャツも無地同様、袖が短めだから袖口から鍛え上げられた筋肉質な腕が適度に露出され、

セクシーさをアピールさせてくれます。

鍛え上げた男らしいボディにチェックの可愛いシャツ、そのギャップがカッコイイ、

そんな筋肉質な男の為のチェックのカジュアル半袖シャツでした。

2012年度は7種類展開でしたが結果は・・・

  

 

上記3種類の同着という結果に落ち着きました。

大久保君着用の半袖シャツ007は白地にブルーという圧倒的な爽やかさ

TATSU君着用の半袖シャツ009は青地に赤という男子の王道チェック柄

UZI君着用の半袖シャツ011は茶と赤という大人の男向けの落ち着いたチェック柄

おそらく今回の7種のチェックはお客様もご購入を相当迷われたと思います。

どれが自分に似合うのか迷う

どれもかっこいい・・・

でもそんな中でも上記3種が人気だったのには

3人のモデルさん達の着こなしの良さがあったのかもしれません。

大久保君、TATSU君、UZI君、凄くカッコよく着こなしてましたもんね。

因みに現在の在庫状況は

半袖シャツ007はSサイズが完売

半袖シャツ009はMサイズが完売

半袖シャツ011はM、Lサイズが完売

となっておりますが、

在庫があるサイズに関しても数が少なくなってきております。

ご検討の方はお早めにお買い求め下さいませ。