筋肉質な男を演出するメンズファッションブランド

店長HIROのブログ

ひまわり畑

2012年08月21日

みなさんは好きな花ってありますか?

僕は夏が大好きなので

夏=ひまわり

つまり向日葵が大好きです。

そんな訳で今日は神奈川県座間市にある向日葵畑に行ってきました。

これだけの向日葵に囲まれるのは圧巻です。

向日葵畑が見渡せる櫓の上でパシャ!

今日はパーカー003にハーフパンツ004で合わせてみました。

いかがでしょうか?

どの向日葵もみんな一様に同じ方向を向いていて、そこが可愛いんですよね。

あまりの暑さに汗だくになったので、ポロシャツ016に着替えてもう一回パシャ!

帰りに畑に咲き誇っている向日葵を3本買って帰ってきました。

今、家の中に大きな向日葵が3本あります。

これを眺めながら、やっぱり夏っていいよなぁと思ってしまいました。