筋肉質な男を演出するメンズファッションブランド

店長HIROのブログ

夜店での好物は広島焼き

2012年08月17日

昨夜は毎年恒例お盆の風物詩、とつか夏祭りに行ってきました。

勿論SKY OCEANファッションで行きましたよ。

上はノースリーブ、下はハーフパンツというラフなスタイルではありましたが

個人的になかなかだったと思います^^

灯篭流しや盆踊り大会。今年も盛り上がっておりました。

そして夜店の広島焼き☟

個人的には夜店のメニューでは広島焼きが一番好きです。

買うのに10分並びました。(^_^;)

でもコレかなり美味かったです!!

これでまた夏の行事が一つ終わりました。

まだまだ夏は終わっていません。

残り少ない貴重な夏のひと時をSKY OCEANファッションで楽しんで下さいね!