筋肉質な男を演出するメンズファッションブランド

店長HIROのブログ

ぐんぐん群馬

2012年07月15日

友人達と群馬の温泉に行ってきました。

高校時代からの友人で男4人旅です。

先ずは朝6時に横浜を出発し群馬のランチを予約していたお店「呂志」へ

こんな風景のところにあります。

普通に車で通っただけでは見つけられません。

     

のどかな田園風景の一角にあり         

前菜の朝取れ野菜のサラダ

メインの惣菜盛りと汁物、これに玄米ご飯と麩の揚げ物が付きます。

食後にコーヒーを頂きゆ~っくりさせて貰いました。

           

ホテルでは温泉に3回入り

ディナーはステーキ、刺身、天ぷらなど・・・大満足でした。

 

ホテルは山奥にあるので、

森林浴と滝から放出される爽快な空気を思いっきり深呼吸して味わいました。

後ろにいるのは友人達です^^

山奥に「桑茶カフェ」という名のカフェを発見しました。

このカフェもかなり秘境にあります。

秘境好きの僕にはもってこいです。

今年の7月1日にオープンしたばかりのカフェだそうです。

コーヒーとスイーツのセットを頂きました。

お店の女性とツーショット写真を。

AKBにいそうな可愛らしい女の子でした。^^

長野新幹線の秘境駅安中榛名駅までドライブです。

1日の平均乗車人員が全国の新幹線駅では、
いわて沼宮内駅(岩手県岩手町)に次いで2番目に少ない駅なんだそうです。 
 

続いては男根岩。立派な岩の前で拝んできました(笑)

ということで、夏の小旅行、満喫してきました。

これで暫くまた頑張れそうです!(^0^)/