筋肉質な男を演出するメンズファッションブランド

店長HIROのブログ

夏季休暇

2012年07月04日

先週6/23~7/1までちょっと早い夏休みを頂いて沖縄県の石垣島と西表島に行ってきました。

僕は自称晴れ男なんですが、僕が行った日に沖縄は梅雨明け宣言され

毎日気持ちのいい晴天の中、青い海と広い空を満喫することが出来ました。

どこまでも透き通った海・・・ 綺麗ですよねぇ。

店長HIROのブログは、ファッションブランドの店長のブログとしては

内容があまりにも服のことに触れてなさ過ぎるというご意見を頂いたので

今回は、自分が着用した服のリンクを張っていきたいと思います。(^^)

スカイブルーのノースリーブって、沖縄の空にぴったりじゃないですか?^^

ノースリーブ018      ハーフパンツ001

日本最南端の温泉、西表島温泉です。

露天風呂もあるんですが、日差しがあまりに強いので、日中入ったらあっという間に日焼けが・・・。

ノースリーブ003     ハーフパンツ003

由布島の水牛車の前でパシャリ! 水牛車に乗って島に渡るんです。

西表島の郵便局の前には西表山猫の置物が・・・。

パーカー003    ハーフパンツ004  

八重山諸島の竹富島に上陸です。

半袖シャツ006    ハーフパンツ001

竹富島で牛車に乗りました。

でも暑い中、牛が疲れるのではないかと心配でやきもきしながらの乗車となりました。(^_^;)

 

ビーチは最高に綺麗でした。今まで見た海の中で一番かも・・・。です。

の~んびりビーチをお散歩しちゃいました。

Tシャツ005

沖縄ならではの景色を満喫!

カフェで一休み。

このマンゴージュースは絶品でした。^^

6月30日に石垣島で開催されたうたの日コンサートにも行きました。

左腕には入場用のオレンジのバンドが・・・。

夏川りみさんの涙そうそうを聴いて、ついつい涙を流してしまいました。

ノースリーブ019

石垣島でSKY OCEANのお客様にお会いすることが出来ました。

しかも偶然にもSKY OCEANファッションをご着用中!

凄く楽しいひと時でした。

お二人、その節はありがとうございました。

左の男性   半袖シャツ009     タンクトップ002     ハーフパンツ002

中央の男性   ハーフパンツ003

右は店長HIRO  半袖シャツ006     ノースリーブ018

帰りの空港でも再会することが出来、記念に写真をパシャリ!

マジで楽しかったです!(^0^)/

左の男性 半袖シャツ003

右店長HIRO  半袖シャツ010     タンクトップ003

 

ということで9日間にも及ぶ石垣島・西表島旅行があっという間に過ぎて行きました。

その間、お買い上げ頂き、届くのをお待ち頂きましたお客さま方、

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

そしてお買い上げありがとうございました。

ささやかではございますが同封したお土産お召し上がり下さいませ。

 

帰宅したら多くの方からいい色に焼けたね~と言われました。

小麦色の肌にSKY OCEANの服はよく映えるので、良かったかもです^^