筋肉質な男を演出するメンズファッションブランド

店長HIROのブログ

収穫

2012年06月19日

今日は午後から台風が直撃の予報でしたが

前から約束していた友人の畑の野菜の収穫のお手伝いに行ってきました。

先ず、指定されたのが汚れてもいい服装を着てこいとのこと。

これが意外と難しいんですよね。

仕方なくSKY OCEAN2009年デザインのノースリーブをチョイスして向かいました。

見て下さいこのきゅうりの大きさ。

僕の顔より長いです。☟

ジャガイモも大量に収穫できました。

土をいじるなんて、普段の生活ではあまり無いことなので

何だか童心に返りはしゃいでしまいましたが、

農家の方々は大変だなと改めて実感させられました。

そして収穫が終わったら大粒の雨が一気に降ってきました。

流石、晴れ男の自分!です。

山盛りのジャガイモときゅうりとナスをお土産に貰い大満足の1日でした。

さてと、どうやって食そうかな?