スキーに行ってきました。

スキーに行ってきました。

毎年恒例行事って感じです。

今年は長野県の八方尾根スキー場にしました。

新幹線で長野駅まで行き、そこからバスで1時間強で到着です。

3日間ではありましたが連日朝9時から夕方5時まで滑りまくりました。

お陰で帰宅後疲れ過ぎて仕事になりませんでした。(^_^;)

また現地で友人とばったり遭遇!

スキー場でばったり友人と遭遇ってこれで2回目なんですよね。

かなりの高確率ですよね。

雄大な景色とともに頂くランチは最高のごちそうでした。

冬の自然を直に体感できるスキーはやっぱり何度行ってもやめられません。

来年はどこに行こうかな?